Re:ゼロから始める自転車旅生活

自転車で旅します。

旅装備を付けてみた。

さて、今日は旅装備であるリアキャリアとフロントバッグを取り付けてみました。

f:id:nak1114:20190603191855j:plain

フロントバック&リアキャリア

フロントバッグはOrtleib Ultimate 6 L(8.5L)で、リアキャリアはTOPEAK の スーパー ツーリスト DX チューブラー ラック。

どちらもド定番です。定番物にははずれが無いんですよ。コダワリが無いのであれば定番最強です。

リアキャリアは水平出すのに苦労しましたが、結果的に会心の出来です。

 

昨日からチラチラ見えていますがハンドルバーテープ巻きました。

f:id:nak1114:20190603191407j:plain

ハンドルテープ

OGK KABUTO(オージーケーカブト) プロフィットバーテープ [コルクタイプ] BT-01 レッド

です。

 赤ですよ赤!いいですねー気分が上がりますねー。黒に白(シルバー)だったからその2色にしようと思ったけど黒赤でまとめたいと思います。

 

左手が人生初のテープ巻きで、右手が人生2度目の巻き。左は納得できていないのでもう一回買って巻きなおします。