Re:ゼロから始める自転車旅生活

自転車で旅します。

周回コースを公開してみた。

日常使うコースを晒してみたいと思います。

大垂水峠道志みちの一周コースです。

特徴は開始地点・終了地点のゆらの里という銭湯です。ここはロッカーに荷物を預けるサービスを行っているので温泉セットや着替えをここに置いてからライド出来るのです。大垂水峠までの距離感も良いのでお気に入りになっています。

これに家までの往復を入れれば100km弱のいい感じのコースになります。

 めっちゃ重い私のSurlyでも3時間ちょっとくらいなので、真面目なロードバイクならもっと短い時間で一周すると思います。

 

GarminConnectでの地図作成の練習も兼ねてやってみましたけど、ルートラボの方が使いやすい・・・